ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

スプデイさんの福袋♪

2010-06-21 | 私のお気に入り
昨日は お天気の悪い中 伊万里のノリタケ アウトレットのセールに行ってきました 

途中の道が通行止めになっているため 迂回路を通って ちょっと大回りしました 
いつから通行止めだっけ?? 早く直して~ 

ノリタケのアウトレットに行くのは こちらでは初めて すごーーーく期待したんだけど お目当てのもの2シリーズとも
置いてませんでしたーーーー 

夫から1時間 時間をもらったんだけど 30分くらいで終了
(※その間 夫は釣り具屋さんへ

でも 1つだけ 『いいなぁ』と思う お客様用湯呑みをみつけたんだけど よく考えたら 家にすでにあるし ほぼ我が家では使わないし
ってことで 購入しませんでした。
でも しっかり目の保養になりました。  

その後 ぐるっと回って KFCでご飯 レッドホットチキンとオリジナルの味比べをしてきました。
レッドホットチキンも辛すぎずとっても美味しかったです

食後は 家電量販店で 夫用の髭そりカートリッジを購入(ここまで来ないと売ってない)ついでに3D
見てきました。
サッカーとかゴルフの映像がみてみたかったけど 残念ながら その映像に巡り会えず 
3D お値段がまだまだ高いですねぇ~ 

我が家 いまだにアナログです(爆) 

                                 

衣替えをして あまりに着れる夏服を持っていないことに 慌てて スプデイさんの福袋をゲット 



スプデイさんの 全商品(一部対象外あり)から欲しいもの15000円分(税込)選んで10500円(送料込&税込)で購入できるっていうものです。オーバー分は別途支払いになります 
私は ワンピースx2 チュニックx1 カットソーx2 帽子x1を選んでみました 
はい すべての商品にもれなくレースがついてます(笑)
しかも バテンレース付きが3点も(笑)

セールっていつからなのかなぁ 夫用のシャツ 昨日はチェックのみ セールで買えるといいなぁ もちろんわたしのも  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (夢子)
2010-06-24 09:34:42
お得な福袋ですねぇ
バテンレースがついてるっていいですねぇ
涼しげに見えますよねぇ

ノリタケのアウトレット、行ってみたいです~~

我が家もいまだ、アナログ持ってますよん
ギリギリまでこれで見るつもりですうう
でも3D、みてみたいわ~
夢子さんへ (ク~ちゃん)
2010-06-30 20:01:31
こんばんは~ 

商品が選べる福袋 ちょうど欲しいものがあったのでお得にお買い物できましたバテンレースTシャツは イマイチでしたが他はなかなかよかったです。雨が降って寒かったりするので7分袖とかがちょうどうよかったりします

ノリタケのアウトレット 宮若に比べるとかなり規模は小さめです ただ商品はかなり綺麗に置かれてました
久しぶりのノリタケだったので 目新しい商品もみれてよかったです

 我が家は年内には購入しようかと思ってますが・・・どうなることやら 

コメントを投稿