ゴトーのalfa故障日記

愛車alfa147とバンド(toolのコピー)活動、音楽についてなどをのんびりと書いてます

ばち

2006-10-06 | バンド
 機材の紹介です。
ばち。VATERのDSKというモデル。
kornのDAVID SILVERIAのシグネイチャーで、
432mm×15mm。

 とりあえず長い!

太さはそれほどでもないんだけど、重心が先の方にあるので
持った感じは結構重い。速い曲には不向きだね。
 このスティックでSLAYERはできません(今は軽いのでも無理だけど)。

 重いのでアタックが凄いです。さらにナイロンチップだし。
最初使ってた頃はよくナイロンチップが取れた。
先っぽを探してまたくっつけたりして再度使ってたが、
なくなると折れてないのに使えなくてなんだかもったいない気がした。
 製品の精度が上がったのか、最近は取れないなぁ。

 長いのでややステージ映えもするかなってことで
今は一番のお気に入り。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FD)
2010-04-24 10:38:16
これ最高!、重いから超連打しやすい!
作った人に感謝。。。です