音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

John Mayall & The Bluesbreakers with Gary Moore「 So Many Roads 」 Live ver. 2008

2020年01月19日 | 音楽
John Mayall & The Bluesbreakers with Gary Moore「 So Many Roads 」 Live ver. 2008

 全くブルースと云うものは時が流れても、 流されない強さがありますね。
今やレガシーとも云えるジョン・メイオールさんとゲーリー・ムーアさんが
ライブで競演しているのですから。 時の経つのも忘れそうなパフォーマンスを
どうかお楽しみください。 それにしてもメイオールさんは渋い歳の重ね方をしてます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルース。 (kiyasume)
2020-01-21 19:27:30
ゲイリー・ムーアはもう亡くなったけど、、

晩年はヘビメタのギタリストを辞めて、、
ひたすら「ブルース」一直線でしたね、

この映像も凄いですが、
テキサス・ブルースの第一人者、
アルバート・コリンズと共演したものや、

アルバート・キングと「ストーミーマンディ」で共演した
ものもいいですよ。もし、お聴きになって居なかったら、
お薦めです。

何か書き込みしたく成りました....。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。