重慶でラン&山登り

マラソンと山登りが趣味。
重慶の街を走って見つけた面白いことを記録します。

2017Xtrail武隆100 その3

2017-05-16 07:56:42 | 武隆100
CP2を出るとトレイルに入ります。

牛がいたりのどかな風景です。


そんなこんなでCP3.


ここではドロップバッグがおいてあります。着替えをしようか迷いましたが、着替えるのも面倒くさくジェルだけ補充することにしました。


そしてサブウェイのサンドイッチも。これはおいしかった。


ダムを通り過ぎて、特に見どころもなく


林道を通り抜けると


CP4に到着。


相変わらずエイドは最低必要なものしかありません。でも助かりますね。


その後は藪漕ぎもあり、ペースが上がりません。新しくかったレインウェアが竹藪に引っかかり破れそうになり心配です。


しばらくしたら馬にも遭遇。放牧しているようです。


でもドロドロの道は続き靴はもはやグショグショ。畑も通りますが、土が靴の裏につき背が5㎝程高くなる感じです。


こんな苔むした所も走り、きぶんが 高まります。


そしてCP5に到着。


温かいスープで心が休まります。

ようやく半分越えました。雨は降り続き足元はぐちゃぐちゃ。ペースは上がりませんが、暑くなく、足元も柔らかいため膝への負担も少なくまだまだ体力は残っています。

まだまだいけそうです。

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿