Cabin Pressure(脚本:ジョン・フィネモア 出演:ベネディクト・カンバーバッチ他)

イギリスBBCのラジオ・コメディ CABIN PRESSURE について語ります。

いよいよ

2013-01-09 06:05:47 | 日記

日本時間では明日1月10日3:30AMから、
CABIN PRESSURE シリーズ4のスタートです!

Mr.FinnemoreのTry-out(執筆中の脚本を観客の前で披露してくれます。
私も1度だけですが参加して、大笑いしてきました!)や、
ファンの方が伝えてくれる公開録音の様子からも、
シリーズ4の面白さが感じられて、明日が待ちきれません。

この番組は、BBCのサイトからオンラインで聞くことができます。

  http://www.bbc.co.uk/radio4/

是非、お楽しみください!



そして、私の拙い訳、というか超・超訳、 
次回は シリーズ1 第5話 エディンバラ です。
(シリーズ4のオンエア前に、この回は仕上げておきたかったけど、間に合わず、、)


今後2週間の予定を確認しているMJNのメンバー。
「ご苦労様」なお仕事が続きますが、きたる28日は、毎年のお楽しみ “BIRLING DAY”!
みなが大喜びする中、一人、マーティンだけは訳が分からず、「それって、なに?」

28日は、、





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。