coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

体調管理不行届

2012-07-22 13:37:10 | 日記
昨日の昼過ぎくらいから、

ひっさしぶりに体調崩してね。


偏頭痛やねんけど。


夕方から今朝まで爆睡。

早朝のバイトには行ったものの、

バイト中にまた頭痛。


這うように家に帰って1時間寝て起きたら、

なんやえらい頭スッキリ。


どないなっとんやろか。


まぁ、ええか、と思って、

さっきさ、焼肉丼食うたの。


したらごっつ気分悪い。


よう考えたらひさしぶりの食事やったわ。

胃がビックリしてやがんの。


いやぁ、まいったまいった。

オエェ~


今読んでる本がさ、

『ハードボイルド系』で、

あちこち怪我したり、

骨が折れてたりしながらも、

ケンカしたり走ったりしてて、

自分の手荒れや頭痛や吐き気くらい、

どうってことないかぁって思うね。


うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿