coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ゆけ年こい年

2017-12-31 00:56:00 | 挨拶


今年も終わりやね。

後1日や。


去年末に財布を落として、

ディズニー行きが中止になった1月。


初雪山登山に挑戦したり、

トレイルラン恐怖症になったりと、

山によく登った2月。


ドラマ「カルテット」にはまった3月。


遊びすぎた3ヶ月を反省して、

外食をせんかったひきこもりの4月。


反動で遊びまくった5月。

雪子のおしりに腫瘍ができた。


そして、6月。

コタロウが死んだ。

雪子の下半身が急激に弱った。

家にイタズラされた。


7月からはテレビとお友だち。

プロ野球中継ばっかり。

一人で動物園に行ったりもした。


8月もひたすらプロ野球。


9月はステキな出逢いがあった。

美代コロンがやってきた月。


10月は雨女キャシーの引っ越し。

1ヶ月まるまる雨が降った。

友人宅に第二子誕生。


11月は義母の引っ越し。

家が近くなってしょっちゅう会うように。

友人宅に第一子誕生。


12月は一人でハイキングして遭難。

チビ太吐血(現在治療中)

友人宅に第一子誕生。


そんな1年。

悪い年ではなかったと思う。

長い目でみたら、ね。

周りの人達にはいい事がいっぱいあった。


でも、私にはキツい年やった。

今年の漢字一字は「罪」。


今年はたくさんの人に、

迷惑、ご心配をおかけした。


来年は人に迷惑をかけないよう、

空気のように、

そーっと、さらさらーっと、

過ごしたいな。


みなさん、良い年越しを。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年日記 | トップ | 正月休み終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (お針)
2017-12-31 07:48:04
ホント お互いに色んな事があっつたよね

家にいたずらはされてないけど

キット来年は良い年になる

ぼちぼち投稿期待してます

よいお年を
Unknown (メメ)
2018-01-04 22:52:25
良い年が明けました!
これからですね!

コメントを投稿