coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ねるとん

2008-07-26 11:49:11 | 日記
昨日はねるとんという名の合コンをいたしました。

メンバーは伏せておきます。


参加者男女各8人。

スタッフゥー5人。

の21人での合コン。


合コンしたことないし、どんな風に進めていいんかわからんまま、

とんねるず見習ってやっちまった。


初回にして、レベル高ぇ

ねるとんて…


ねるとんは最後に必ず告白がある。

どう?このむちゃな企画。


恋なんてもう何年もお休みしちゃってる人集めて、

ほんの数時間で告白にまで持っていこうとするこの企画。


25歳~35歳限定。


BBQしながら自分アピール。

焼き場は2ヶ所。

動き回っていろんな人としゃべらないといけない。


BBQは2時間で終了。


次は海に移動して2ショットタイム。

くじびきで決められた相手と2人っきりでお話をする。


笑っちまうくらいいい天気。

星はキレイし明石海峡大橋が最高の演出をしてくれてる。


こんなムードの中、くじびきで決められた『運命の人』との会話。

緊張しながらお話。

やっと場が和んできた頃、終了。

時間は15分。


パートナーチェンージ


これを数回繰り返し、いよいよ告白タイム。

男女それぞれ1列に並び、男子から女子へ告白。


OKなら「よろしくお願いします」

ダメなら「ごめんなさい」


もし他の人が先に告白しちまいそうなときは大きな声で

「ちょっと待ったー!!」


これぞ『ねるとん』


この日、カップル成立率50%

どうよ、この数字。


よくない?これ。

よくなくない?

よくなくなくなくなくなくない?


一番最初の告白された女の子はビックリしすぎて腰抜かしてたからね。

希望があれば第2回も考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿