今日もどこかで晩酌中。

身長156㎝、体重51kg、体脂肪率31%の見た目は女子ですが中身は
おっさんでできてます。

八月のおわりに

2008-08-31 15:25:36 | 私事
八月も今日でおしまいだ。
あしたからまた通勤時の電車にも、日焼けした男子学生が
大きなかばんで空間とってぎゅうぎゅうなんだろうなぁ。

今日は中学の三年間好きだった男の子の誕生日だ。
いつも彼は「夏休みの最後に誕生日だと嬉しいようで嬉しくない」と
いっていたことを思い出す。
あれから随分時間がたってしまった。

そして今日はマーシーこと田代まさしの51回目の誕生日である。
出所会見を行った阿佐ヶ谷ロフトで「田代まさし誕生日会」が
行われるそうだ。
いってみたいけど、もうすでにチケットは売り切れ。
何故か憎めないキャラで、マーシーファンは意外と多い、
あたしもその一人。


薄々気づいていたが亀田製菓って本当にすごい。
元々お菓子にはあまり興味がなく
たまにチョコ(塊)を食べれれば満足していたのだか
あるとき、つまみを作るのが面倒なのでなんとなく買った
亀田製菓の「濃厚チーズせん」のゴーダチーズ味が最高においしい。
厚めのせんべいにしっかりチーズの味がする
ワインのつまみに本当に最適で、アッという間に完食してしまった。
それに
チーズの味のするせんべいなんて絶対おいしいに決まってる。


更に「おばあちゃんぽたぽた焼き」や「ハッピーターン」も
亀田製菓だった。(今更知った)

うす焼きのサラダ味なんかも最高だ。
薄くてぱりぱりどんどん食べてしまう。
しけないように三個パックになっているところもニクい。
三個パックになっているからこそ、一気喰いしてしまう。

柿の種のほうが有名だが、丸い形をしているほうが
あたし好みだ。

明日から九月だというのに今までの豪雨はウソのように
今日になって急に真夏のような日差しだ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 17:16:02

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://nAfNOxg.bikubikubikini.com/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-19 23:30:18

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 08:45:35


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 07:33:01



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 19:46:27

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-19 22:03:16

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 10:59:13

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 04:52:31

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する