光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

ついに北陸新幹線が開通しました!盛り上がっている福井駅に行ってきました!

2024-04-06 11:19:33 | BJクラシック

北陸新幹線 先月16日に開通しました。これで、メガネの産地である福井県鯖江市が 都心からかなり近くなりました

ね。

 以前 車で鯖江まで伺った際には 5時間はかかったんですが、北陸新幹線は3時間位で到着するようです。

今回の動画は、BJ CLASSIC COLLECTION の販売元ブロスジャパンのスタッフさんのルポです。

 

【福井に新幹線来た】ついに北陸新幹線が開通しました!盛り上がっている福井駅に行ってきました!#眼鏡 #新幹線

 

【大盛りあがり】福井駅が変わりました!ついに北陸新幹線が開通!福井駅前が都会的になりました #眼鏡 #新幹線


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  BURBERRY 新入荷 /  T... | トップ | BJ Classic Collection PREM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BJクラシック」カテゴリの最新記事