光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

LAFONT VICKY

2017-03-20 19:27:04 | ラフォン

戸田です。

いよいよ春のセンバツ甲子園も始まりましたね!

野球好きにはたまらない毎日になりそうです。

さて、ラフォンの春夏コレクション2017より

VICKY

クラシカルテイストの「リエディション」モデルです。

プラスチック枠なのにグラデーションしているような

カラーがとてもとても綺麗です。

 

紫外線の強い時期になりました。

オシャレと同時に目を守ることのできる「メガネ」はいかがでしょうか?

春の行楽シーズンに向けて「度付」サングラスも承っております!

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば涙と言おう | トップ | LAFONT VAUBAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラフォン」カテゴリの最新記事