光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

LAFONT VAUBAN × ディフューザー グラスコード

2017-03-21 19:38:40 | ラフォン

戸田です。

光琳眼鏡店が入っているボンベルタ成田はお陰様で今年25周年を迎えることができました。

当店はボンベルタ成田がオープン当時から入っております。

25年。

思えばいろいろありました。

一番心に残るのは5年前の大改装でしょうか。

もともと4階にお店がありましたが、改装を機に5階フロアに移動になり

移動したことがわからないお客様が続出しご迷惑をお掛け致しました。

もし未だに光琳眼鏡店がボンベルタから撤退してしまったと思われている方が

いらっしゃいましたらボンベルタ成田5階で元気に営業しておりますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

ボンベルタ成田も今後25周年記念祭をいろいろ企画しておりますので

どうぞご期待くださいませ。

LAFONT VAUBAN × ディフューザーグラスコート

ラフォンの春の新作メガネにお洒落なディフューザーのグラスコードを合わせてみました。

ディフューザーは安心の日本製です。

 

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAFONT VICKY | トップ | sakuraーサクラー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。