家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

諦めていましたが・・・(*^▽^*)♪

2024-03-24 | ハンドメイド

今月初旬に明治 チェルシーが今月末で販売終了になると聞き、
好きだったのに残念だなぁ、買い物に行ったら買ってこようかな、
などと呑気に構えていたら、あっという間に売り場から姿を消してしまいました
ネットには高額転売がズラリ
そんな物を買うつもりはないので諦めていたのですが、
なんと先日、パパさんのお友達が見つけて私の分も購入してきてくれました
ちょうど入荷されたばかりだったのかな?
個数制限もなかったそうです



私はバタースカッチが一番好きなので嬉しい~



以前、お菓子袋でビニールポーチを作っていて
かわいい袋をいくつか取ってあったのですが、久しぶりに覗いてみたら
なんとチェルシーの袋がありました( *´艸`)ぷぷ



2020年。それからは買っていなかったかも

もうなくなってしまうなら・・・と、ビニールポーチを作りました



ちょうど15cmファスナーもあって良かった。
ビニールは買い置きがあるのですぐに取り掛かれました



裏面はバタースカッチ柄
リング付きのカラーファスナーがかわいいですよね
内側にもビニールを重ねていますので実用的です

ただ、布と違って、表に返す時にどうしても袋がクシャクシャになってしまうのですが
そこはしょうがない

キャンディーは大事に味わっていきます
お探しの方、まだ販売中なのでタイミングが良ければ購入できますよ


コメント    この記事についてブログを書く
« 浴衣本体はもう少し | トップ | ほぼ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事