家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

わぁー!(*^▽^*)

2017-08-16 | お料理・食べ物

連休で桃狩り(とを飲み)に山梨に出かけたという息子達から
桃とプラムが届きました



わぁー どれも大きい~
美味しそう~~~





普段食べている桃と比べてみました

どうもありがとうー



今日もですが、朝よりも気温が下がってきて日中は21~22度。
10月頃の気温だそうです
風邪を引かないように体調管理が大変です

お針仕事の方はもうすぐ完成のお弁当袋を仕上げなくては・・・

先日、新たに作りたい物ができて材料を揃えているところです。
初めて作る物ですが、うまくできるといいなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日は針を持っていません | トップ | 初めて作りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2017-08-16 20:46:56
こんにちは!
関東地方もお天気が良くないみたいですね。
こちらも秋の風が吹いています。
今日でお盆休みも終わり明日から通常の生活に戻ります。
あっという間に時間が過ぎていきました。

桃のおいしそうなこと。
お店で売られている商品より格段に美味しいでしょうね。
Unknown (NOE)
2017-08-16 20:52:41
kikiさん こんばんは~☆
そちらも秋風ですか・・・
涼しい♪涼しい♪と手放しで喜んではいられませんよね

私、~狩りと言うのはイチゴ狩りしかした事がなく、
今度ブドウ狩りでも行きたいね~とパパさんと話していたんですよ。
桃狩りもいいですね

例の作り方の件は個人的にご連絡致しますね
今すぐにはできませんので次回書いて添付メール致します。
ちょっと待っていて下さいね。
Unknown (キキ)
2017-08-17 15:33:07
仕事が終わってスポーツジムに来ました
着替えの前に読みました
例の件楽しみにしていますね
どうぞよろしくお願いします!
Unknown (NOE)
2017-08-17 17:41:44
すぐに予定がないので少しお待たせしてしまいますが必ずご連絡致します

無断で編集させていただきすみませんでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・食べ物」カテゴリの最新記事