家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

プレゼント

2017-06-27 | ダッフィーと仲間達

息子がディズニーシーに行った時に
孫へのにと買ってきたストラップのステラルーちゃん。
お誕生日に私からのと一緒に送るため、一度我が家にやってきました。

そうなると作らずにはいられないお洋服
先日ぬいぐるみバッジのお洋服を縫った時の更にハギレで作りました。
(リボンは取り外しできません)



簡単仕様ですが裸んぼよりはいいでしょ


ストラップはぬいばちゃんよりも更に小さいんです



これくらい。



ショップ袋が何枚かあったので1枚をビニールポーチに仕立て、これも一緒に送りました。
運良く幅も色もピッタリなファスナーがあって



・・・が、

今回は内側を布(紫のストライプ)にしたのですが、

ビニールが薄いので透けてしまいましたシマッタ
いつも通り裏もビニールシートにしておけばよかった





そして、
可愛すぎて食べられずに眺めていたチョコレート。



そろそろ食べよ~
缶もすごくかわいくて。
食べ終わったら何を入れようかな


コメント    この記事についてブログを書く
« 間に合った(^_-)-☆ | トップ | 気が付かなかったらしい(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事