家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りとTHE ALFEEが好きなNOEの日々の出来事です

気が付かなかったらしい(笑)

2017年06月28日 | ハンドメイド

昨日載せたステラルーちゃんの簡単ワンピ、
私が作って着せておいた事に気が付かず、最初から着ている子なんだと思っていたそうです。

私は見ればわかると思っていたので特に言ってなかったのですが、
で話している内に「えっ あれお母さんが作ったの?」と。

息子の結婚式の時に作ってあげた孫のドレスと似ている~と思っていたそうです
そりゃあその時の残り布で作ったのだもの。似ているわ~

あれはちっちゃいのでもう作りませんから大事に着て下さい


そして、ショップ袋で作ったビニールポーチも
グッズだと思ったそうですぷぷ



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *



またまたタオルのリメイクをしました。
今度は片方をストライプ、もう片方を細かいチェックにしました。






赤はストライプ地がなかったので両方チェックです


タオルは春、秋の社内スポーツ大会や美化運動参加、
業者さんのご挨拶等でもらえるので結構すぐに溜まります。
消耗品なのでどんどん作ります

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | ステラルーの型紙作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。