cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

枝折峠ヒルクライム2013

2013-09-09 12:10:52 | 雨道
D90


やってきました夜勤前(笑
温泉に入っていきたいところですが、
道端の草むらにて待ちます。
滑るようなしずかな流れが目の前を通過していきます。
これはマジ大会。
皆さんの表情が違いますね。














































































































































おや、この方は。
どんなときでも笑顔です。
素晴らしい!




















































































地元ライダーさん、
練習では1時間30分を切っていたので参加しようかどうしようか、
直前まで悩んだそうですが、
今回は見送ったそうです。
道端でチャリ話で盛り上がる(笑









































おぉーーけいおんのジャージ◎
目玉オヤジの山岳賞ジャージもあってステキです!
オット氏はたぶんチャリばっか見てたと思う。
素人目でも100万クラス走ってた。
































































一番最後のおじいちゃん。
「早いのぉーーー」と皆の走りをいいながら走っていきました。
がんばって!というかすごい!
ワタシきっと無理(笑
ここまではパレードラン的なスピードですが、
この後林道に入っていくと本格的なヒルクライムになるようです。
下りも見たかったが時間の関係でここで終了。
とにかく、かっこいいのだった。






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (We)
2013-09-09 22:06:30
ふむふむ。そっかー。
タイムだけが全てじゃないんだな。
ジャージも充分にロードバイクを楽しむ要素なんだー( ´艸`)
なんだかいいなー^^
返信する
まずは、、、。 (cotomi)
2013-09-10 07:22:19
Weさん、チャリの世界楽しいですよー。
ワタシはまだ足を突っ込んでませんが、撮るだけでも十分
楽しくてしょうがありません(笑
なんといっても「格好」は大事!!(爆
他にも富嶽三十六景のジャージの方もいらっしゃいました。
自転車は体を痛めずに誰でも楽しめて、
エネルギー消費量も大きいという利点があります。
なんだかいいでしょ?
Weさんもいかが?
三条に「サカモト」という有名な自転車屋さんがあります。
社長さんのトークに飲み込まれてみて(笑
次来るのはじぇったいチャリガールだと思う。

返信する
Unknown (小林)
2013-09-11 17:22:37
5枚目の中央に写っているものです。
こんな自分が走っている姿の写真を持っていませんので嬉しいです。
いただいてよろしいでしょうか。
返信する
どうぞどうぞ!! (cotomi)
2013-09-11 21:38:36
はじめまして小林さん!
大歓迎です、コメントありがとうございます。
どうぞ!使って頂けるとワタシもとっても嬉しいです。
そ、し、て、、、、。
もしかして小林君ではないかと、ウチの主人が言うのですが、、、。
間違っていたらごめんなさい(汗
もし、もし知ってる小林君だとしたら、、、。
高校卒業アルバム同じページ、小林君の上がワタシです(笑
そそ、ワタシの本名はお・も・て・な・し♪じゃなくて
こ・と・みではありません(オイ

と脱線しましたが、今アルバムを開いて昔話に花が咲いてる我が家です。
間違っていたら大変失礼な話で申しわけありません(滝汗
返信する
ありがとうございます。 (小林)
2013-09-12 14:31:02
ありがとうございます。
いただきました。
ちぎれてからの写真とちがって、集団中の写真は速そうに見え、いいですね。

旦那さんから私のブログにメッセージが入っていましたから、その小林で間違いないでしょう。
おひさしぶりです。
返信する
やっぱりぃ~♪ (cotomi)
2013-09-12 21:58:57
小林さん、あらため小林君!お元気そうでなりよりでした。
またこちらのレースに出るときは、
撮らせてくださいね。
サングラスしてるとまったくわかりませんでした(笑
コメントありがとうね~!!


返信する
Unknown (小林)
2017-06-12 12:33:02
確認したいことがありまして、古いエントリーを閲覧しにまいりました。
やっぱりー。
8枚目の頭に旗をさしている人、県知事になっちゃいましたね。
返信する
Unknown (cotomi)
2017-06-22 10:56:43
お久しぶりでございます!
お返事遅くなりましてすみません(笑

そして、そうですねwww
たしかこの後、ご本人さまからお声をかけて頂き何かの際に使っていただいたよーな気がします。
実に光栄で、恐縮です、はい。
返信する
Unknown (小林)
2017-07-03 14:21:19
レース中のマナーが悪く、一度怒鳴りつけたことがあった顔を思い出し、確認いたしました。
県政とレースは関係ないといえばそうですが、良い印象がなくちょっと気になりました。
返信する

コメントを投稿