kiku_log

趣味で描いているボーカロイドイラストや版権イラスト・あと日々思った事を気ままに書きます。

合作(*´∀`)楽しす!

2011-06-10 09:11:37 | 完成イラスト
今からさかのぼる事4か月前の話ですが・KAITOのお誕生日だった2月に何かしたいね!と言って描いた絵を6月にうpって・・・やる事遅くてサーセン!\(^o^)/

某所で有り難いことに仲良くして頂いているKAITOマスター兼絵師様と共同作業してました(*´Д`)ハァハァ←
最初は歌わせてみた系の動画+絵で・と意気込んでいたんです・・・んが・おいらの調教スキルが残念だったという事と大人の事情でおじゃんになってしまい・・・難しいねorz

せめてイラストだけでも・・・と超多忙な水樹しゃんに無理を言って線画を描いて頂いて、塗りはおいらでやらせて頂きますた・skypeで何度もデータくれくれ言ってごめんね!www
むっちゃ楽しかったよ!wwwwww気が付いたら真面目路線の絵じゃなくて腐向けな絵になっていたのは仕様ですwwww^q^

pixivにうpしたいと思ってたんですが、色々悩んだ結果blogオンリーでのうpになり・んー3年前だったら絶対うpしてたと思うんですよ・・・今はボカロの使用規定とか色々出来ましたしね(;´Д`)難しい;
KAITOアペンドの事とか、ボーカロイド3の事とか色々書きたかったんですがおいらの頭の中でまだ整理整頓ついてなくて・情報が詳しく入ってきたらまたblogに書こうと思います。

・・・まあ、その頃には発売されちゃった後だったりすると思う/(^o^)\話題について行けねぇええwwww
話題にはついて行けなくてもKAITOアペンドのパッケージ絵が分かったらせめて絵だけでも描きたいとは思って・・ます!w

そだ!気が付けば3万hit・・・!!あああありがとうございます!どうしようまだ何描くとか決まってないんですがゴフッ(吐血
今描いてるのは戦国BASARA絵なんで・・それ終わったらKAITOの某有名動画のファンイラスト描いて・・・んーうーん:(;゛゜'ω゜'):

じ、時間が来い!←
おとといは清水まで車飛ばして戦国BASARAの映画観に行った私・・・ガッツ過ぎるwwwでもどうして観たかったんだぁああwwその話題はまた次回に!
んでもって今日も仕事なんよーちょっと遅い時間に始業だからblog更新してみたり・お礼絵はとりあえず政宗様絵が完成したら考えます!(逃げたw

それではまたノシ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シークレットverだけどつい | トップ | BASARA多めでs »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成イラスト」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。