天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋2

愛犬コロンとマイガーデンについての日記です。庭弄り4年目にしてローズガーデン作りにチャレンジしています。

川霧の御岳渓谷を歩いたよ♥ここは東京青梅市です🎶

2016-06-24 17:58:30 | 日記

今日はお休みをいただきコロンと近場をドライブしました。初めに向かったのは瑞穂町のエコパーク。園内にユリがあるので見に行きました。


まだ少し早かったようですがコロンとユリのツーショットです。




そのあと園内のドッグランへ。可愛いトイプーがいましたよ!アンジュちゃんという二歳の女の子でした。オーナーさんとも楽しく交流しました。ありがとう☆ございました。




ランチはお気に入りの青梅市・二俣尾にある「アイムホーム」へ。素敵なイングリッシュガーデンに囲まれたカフェです。






店内は雑貨店も併設していて素敵な雑貨がいっぱいです。


このカフェでおすすめはアイムプレートランチです。和風と洋風からチョイスでき洋風を。


コロンも食べたそうです。地元の農家さんから仕入れる取れたて野菜は新鮮でおいしいです。これだけの種類のおかずが入っていて1050円はお値打ちです。


カフェでまったりした後は、御岳渓谷へ行きました。


つり橋をコロンと渡りました。




川霧が出ていて幻想的でした。


コロンと御岳渓谷散策を楽しみました。








ランンキングに参戦中!ポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃおママ)
2016-06-29 11:45:43
ご無沙汰してます
コロンちゃんこの日はバラではなくユリですかぁ~コロンちゃんはいつもお花のいい香りに包まれて幸せですね
コロンちゃんからもいい香りがしそう…

渓谷って心も体もリセット出来そうですよね
水のせせらぎ音とか癒されます

霧で幻想的な雰囲気も東京って事忘れてしまいそう
まるで中国のような雰囲気です

ランチプレートもまさかのお値段!
体に優しそうなプレートですね
返信する
おはようございます(^^♪ (コロンパパ)
2016-06-30 06:38:32
しゃおママさん、ご無沙汰しています。
シャオロンちゃんはお元気でしょうか?
ころんは11歳になりましたが
元気にしています。

東京多摩西部は
自然がいっぱい。
是非こちらへもお出かけくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿