天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋2

愛犬コロンとマイガーデンについての日記です。庭弄り4年目にしてローズガーデン作りにチャレンジしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国分寺の真姿の池を散策したよ🎵

2016-10-01 05:16:53 | 日記

ご無沙汰しています。コロンです。今日はお父さんが休みを取ってくれて私を素敵な場所へ連れて行ってくれたよ。車で1時間くらい。国分寺市のこもれび公園と真姿の池だよ。最初に公園の芝生でのんびりとお散歩したよ。


大きな金木犀があっていい香りがしたよ。


お家にもあるので私の好きな香りなの。




公園を一回りして階段を降りると。


静かで美しい景色が広がっていたよ。


綺麗な湧き水も流れていてコロンのお水やお父さんが珈琲を入れるときのお水をペットボトルに汲みました。


ここは名水100選に選ばれていて私のお家の近くの御岳渓谷と東京では2か所だけなんだって。


水路にきれいな水が流れ黒板塀が素敵なお散歩道です。




沢山の地元で採れた野菜があったよ。


最後に弁財天さんにお参りしたよ。私は「お父さんと沢山出かけせれますようにと♬」と願掛けしましたよ(笑)・・・コロンより。


最後までご覧くださり感謝です。今日もコロン目線で作成しました。次は薔薇を楽しみながらランチした記事を掲載予定です。お楽しみにね(^^♪


ランンキングに参戦中!ポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父さんと出かけたよ♬ | トップ | 憧れの「イングリツシュガー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL