天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋2

愛犬コロンとマイガーデンについての日記です。庭弄り4年目にしてローズガーデン作りにチャレンジしています。

憧れの「イングリツシュガーデン ローズカフェ」でランチしました🎶

2016-10-02 05:18:41 | 日記

真姿の池を後に車でランチ場所へ向かいます。大学時代に過ごした街なので懐かしさがこみ上げてきます。駅前の様子がすっかり変わってしまい驚きです。


大学の近くの坂を上るとロザリアン憧れのカフェ「イングリツシュガーデン ローズカフェ」が有りました。


ペット連れは外のテラス席なら同伴可能です。コロンと眺めの良い席に座ります。丘の上にあるので富士山も眺めることが出来るそうです。


コロンもバラを見ているようです。


メニューはこんな感じで、今日はイングリッシュガーデンセットにしました。


お食事が用意されるまでローズガーデンを観賞させていただきました。秋バラはこれからで少しだけ咲いていました。


階段を降りて行くと手入れの行き届いたローズガーデンが段丘上に広がります。まるで薔薇の段々畑です。






コロンと記念写真を撮りました。自撮りだと良い写真が撮れませんね。


そこで薔薇を観賞されていた方にお願いしました。二人とも飛び切りの笑顔です(^^♪ シャッターを押してくださいました親切な方に感謝です🎵


ランチはワンプレートになっていてとても美味しかったです。


食後はダンディーなオーナと美しい奥様に薔薇のお話などをお聞きして楽しい時間を過ごすことができ本当に良かったです。ローズカフェの皆様お世話になりましたm(__)m


帰りは東京花壇の園芸雑貨を見て帰宅しました。




コロンも満足した様子です❤


ランンキングに参戦中!ポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹言 (コトタマ)
2016-10-04 17:32:32
日蓮正宗

言霊百神
Unknown (しゃおママ)
2016-10-07 00:09:38
お久しぶりです。
薔薇のカフェで美味しそうなランチ
ランチプレートのネーミングもステキです

あれぇ?コロンちゃんせっかくパパさんと自撮りなのに下向いちゃったのぉ?

最後はステキな2ショット撮ってもらって良かったですね
こんにちは。 (コロンパパ)
2016-10-07 12:16:19
しゃおママさん、ご無沙汰します。
コロンとのんびり秋の日を楽しみました.。
とても楽しい一日でした(^^♪

コメントを投稿