夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

佐野厄除け大師  ラーメンもね ~栃木県 佐野市~  

2011-02-07 | 栃木 





テレビでお正月に流れるCM

佐野厄除け大師

行ったことがありません

お参りまえに
佐野ラーメンを食べよう
と、日曜日
出発



まずは
佐野ラーメン

夢父が知人に聞いた
亀嘉さんへ



10分くらい待って



夢父 チャーシュー麺
夢母 ネギラーメン
餃子ひとつ

大満足のお味です

昨年の宝来軒さんも美味しかったし
今のところ
ハズレはありません






佐野厄除け大師











我が家を代表して
おみくじ
(生年月日、名前、住所を唱え、目を閉じて)
引きました



なかなか良いことが
書かれてました

持ち帰ります









お参りもすませたので
これです
いもフライ(駐車場のお隣)



想像以上に
サクサクでウマウマです


時間がまだあります
月を遊ばせよう



佐野運動公園



何かの叫び声
あいつです



こいつです





親ばか夢父




うん十年ぶりの
滑り台

月の反応も
今ひと~つ


こんなの買いました




イチゴ狩りもしたかったけれど
とりあえず
群馬へ戻ります

続く



ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
1日1ポチで嬉しい夢母
 よろしく~
     
 
            






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナギ好き | トップ | 多々良沼 再訪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2011-02-08 08:33:48
佐野ラーメン、お店で食べたことないですが
宝来軒のラーメン、ネットでぽちって家で作って食べました。つい最近。
おいしかったです!お店で食べたらもっとおいしいんだろうなあ。

恐竜は鳴くんですか…
うちは怖がりそう。
月ちゃんは平気だった?
返信する
Unknown (kazuya)
2011-02-08 08:52:24
佐野厄除け大師、僕も厄年の時に行きました。人で賑わっていますよね。
活気があっていい場所だと思います。

佐野ラーメンはよく食べに行くのですが、亀嘉さんはまだ行ったことがないです。
行ってみたいですね~☆

月ちゃん、滑り台を降りても平然としていますね☆
さすがだ(笑)
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2011-02-08 19:31:39
宝来軒 お試しか~(笑)でしたか
ホント、美味しいですよね

今まで4~5回
佐野ラーメンを食べにいきましたが
どのお店もハズレたことが
ありません

恐竜、センサーが設置してあり
けっこうな鳴き声でしたが
ポカ~ンと見ていた月です
不思議そうでした

くーちゃん
「うちの子記念日」
おめでとうございます
楽しく、元気な毎日
お過ごしくださいね
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2011-02-08 19:38:33
厄除けしたのですか~
kazuyaさん

たくさんの申し込みで
佐野厄除け大師
本当ににぎわってますね

我が家は、厄除け未経験ですが
お参りすると
なんだか気持ちがスッキリです

佐野ラーメン
まだまだ行ってないお店ばかりで
再度、食べにいきたいですね

月、怖いものナシの
かっ飛び女子です(笑)
返信する

コメントを投稿

栃木 」カテゴリの最新記事