夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月 祝7才♪

2016-11-19 | 月 成長記録とお誕生日
   

月お誕生日前日

夢父の代わりで月散歩

良いお天気です


利根川


小学生の団体
声かけられる月


あ、がぶちゃん7才
明日は月も7才だよ



シバちゃんお昼寝中



おチリ育ったなぁ
来週カットだね

ご近所のニコちゃん宅で

この影誰だ?


夢父がニコちゃんと遊んでました
耳鼻科の帰り


イヤな目つきの月


ハイ 記念撮影しましょ


夢父のクルマを追う月


はい、ただ今でおやつですよ


シメはファミネーターです


月のドライブボックス届きました
お誕生日プレゼントかな

これ2代目になります
ドライブボックス悲哀物語いろいろありましたね

そして
当日のごはんは


夢父も半分ご賞味の予定

月の笑顔とご飯は
午後掲載しますね

追記
夜ごはんで





月が我が家に来た日からその様子はこちら
いろいろあったけれど

大きなケガも病気もなく
無事に7才になりました

おめでとう💛

これからも月を見守って下さいね

#ハッシュタグ
#誕生日 #和牛
#コーギー 
 



     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です

<script src="//accaii.com/yumetuki/script.js" async>ccc</script>ttt<noscript>ttt

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(金)のつぶやき | トップ | 11月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう❣ (く〜ちゃんのママ)
2016-11-19 16:39:11
こんにちは。
お久しぶりです。

月ちゃん、お誕生日おめでとう❣
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

これからも元気でいてね❣

月ちゃん、ヤキモチ焼いてますね。
夢父さんを独り占めしたいのかな?
分かりやすいね。🐾
返信する
く〜ちゃんのママさんへ (夢母)
2016-11-19 17:51:41
ありがとうございます💛

あっという間にもう、7才
早いですね

月、意地悪な顔で
いやなおばさんワンコですよね

若いニコちゃんに
やきもち焼いてるのかな
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-11-19 18:08:10

「夢母さんこんばんは。

月ちゃん7歳の お誕生日おめでとうございます

大好きな夢父さんと夢母さんに囲まれて
夢母さん手作りごはん(お誕生日 豪華バージョン)でお祝いですね

お誕生日プレゼントのドライブボックス(以前、破壊した時のことが懐かしいです 笑)
今度は大事に使ってくれるといいですね

月ちゃんが また1年、元気で楽しく幸せに過ごせますように…
体重も増えますように…
ステキな爆走レディーになれますように…
お空から夢ちゃんと一緒にお祈りしています」まるより。
返信する
まるちゃんへ (夢母)
2016-11-19 19:44:35
まるちゃん、遠路はるばる
アリガトねぇ

おかげさまで
7才になりました

ホントにワンコの一年って
早くてちょっぴり
哀しくもなるけど
元気で過ごして

破壊女王健在です

まるちゃん
いつも見守ってくれてありがとう
返信する
おめでとうございます! (ななもりうぃるまま)
2016-11-19 20:43:59
月ちゃん、7歳おめでとうございます!
巷で言われている、犬年齢ではシニア域…。
ピチピチギャル時代に初対面している私からすると…
ちょっとそのことに驚いてしまいます!

まだまだ、やんちゃ月ちゃん!
7歳も爆走してくださいね!
そして、美味しいものいっぱい食べて…ちょっと肥えてくださいね(#^^#)
せがるんも追って…(来年4月)に7歳になります!
同世代コギとしても…どうぞよろしくお願い致します(笑)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2016-11-19 21:43:32
ホントに早いですよね

初めてお家におじゃました時
1才でしたしねぇ

せがーるちゃんも、4月で7才

ヒトも年取りました

年齢に負けず
ヒトもコギ達も
ますます元気で行きましょうね 両家ともに(^^)v
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-11-19 23:44:56
夢母さまへ
こんばんは!
御見舞いコメントありがとうございました。

月ちゃん、
御誕生日おめでとうございます\(^_^)/

月ちゃんは「さそり座の女」になるのかな?
私の恩師は有名な声楽家(イタリア歌曲が専門)なの。先生は美川憲一の大ファンで、私のレッスンの後に「素子さん、美川憲一のテレビを一緒に見よう!」と言っていました。専門と好みのギャップが激しくて笑える先生です。
話がそれてすみませんm(__)mつい思い出しました。
ワンちゃんは年齢×7でいいのかな?
月ちゃん、49歳の熟女になりましたね(*^^*)
月ちゃんのお誕生日ディナー美味しそう!
お散歩のコースの写真も綺麗!
素敵な誕生日でしたね(*^^*)
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2016-11-19 23:57:37
ありがとうございます💛
そうかぁ、月はさそり座の女なんですね
どおりで、激しい性格だなと納得です

http://www.pet-ningen.com/
月を人間化できるサイトです
44才のヨガ好き中年女性だそうです

年に一度だけ
リッチなごはんですよ

お身体、お大事に💛
返信する

コメントを投稿

月 成長記録とお誕生日」カテゴリの最新記事