夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

逝ってしまったSちゃんへ ~偲ぶ会~

2013-02-12 | 友人





あれから一年



あの日
Sちゃんに怒っていたN
一周忌だね・・・と
みんなにメールしてくれたのもN

昨日2月11日
命日に

Sちゃんのお墓へ

都合のついた6人と夢父も
集合しました

お墓はお花でいっぱいです

強い風に
お線香の煙が流れ

ひとりずつ
お参りしました

さ~
Sちゃんも一緒に
ランチへ行こう
(夢父は月とお出かけです)

夢母の知人のお店
青龍へ

ご参考こちらでどうぞ


個室を予約済み



飲茶とおかゆのランチ
1200円

Mちゃんが
フレームに写真を入れて



お花も飾ってくれて



Sちゃんのこと
語ったり



美味しいお昼楽しんで
(飲茶お代わり自由です



いつものように
おしゃべりしたり



私が持ってきた
Sちゃんが写ってる写真見たり



左下 夢父も写ってます
キャンプ(奥只見)

フラメンコ発表会のSちゃん

お花見(桜山公園)などなど













まだ想い出には
なりきれないSちゃんです


みんなアリガトね


次はお盆に集まりましょう



Sちゃんと幼なじみのOちゃん
偲ぶことが供養になるって
つぶやいた





月、少し左前足 痛いみたいで
夢父と送り迎えしてくれただけ・・・
ごめんね




   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心なごむニャンコ動画 | トップ | 月 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事