夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

小江戸 川越へ 行ったど~(^^)

2010-06-21 | 埼玉




9年ぶりの川越です

お天気もOK

関越高速に乗り
1時間弱で到着


ブームだったのか
混雑していたあの頃

日曜ですが
それほどの
人ごみもなく



街歩きです



月はカート



時の鐘



ちょうど3時
ゴーンと鳴る











上州人です 撮影^^;





埼玉りそな銀行 もちろん川越支店







歯医者さん 現役の建物



ステンドガラスも現役の輝き



お漬物やさんだったかな





夢も行きました
お馴染みの菓子屋横丁へ





風が横丁を抜ける



お菓子やさん以外
小さなお店も増えてます

ムク店長がお出迎えのカフェ
ワンコOKのパラソル下で
アイスコーヒーと柚子ジュースソーダ割り



月もウフフです





のんびりと歩き

久しぶりの小江戸風情満喫です



さ~て
関越で帰る途中
高坂のドッグランへ
行ってみよう

(明日へ続く)



ランキング参加中

更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝七ヶ月 \(^o^)/ | トップ | 高坂サービスエリア ドッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (マーク+ジオママ)
2010-06-24 11:09:19
我が家も小江戸川越に行きましたが
諸事情のため ゆっくり散策できませんでした
ジオが月ちゃんのようにカートに乗れたら
どんなに楽か…
またいつか…もう一度、ゆっくりと見学したいと思います
お土産どうもありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2010-06-24 20:11:47
残念でしたね

ジオくんみたいな
優しいワンコ店長
菓子屋横丁のカフェにいます
次回はぜひ
お茶してくださいな

大きいカートがあれば
真夏のお出かけも安心なんですが・・・

返信する

コメントを投稿

埼玉」カテゴリの最新記事