夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

あっさま~山とソーセージ

2008-11-04 | 軽井沢
信州へ


目的のひとつ ソーセージ チューリンガーと辛いソーセージ

そして私の好きな ハンティング コンビーフ カスラー
ど~んと大きくUPしちゃいます
デリカテッセンでお買い物です
なぜか、ものすごく混んでます
夢父が注文したモノを、後ろにいた
熟年女性が手にする始末


駐車場でみつけたFMぐんまのステッカー
逆さに見ると「ばか」と読めます
これが人気で応募する群馬県民
車社会の群馬でバツグンの人気FMぐんまです


軽井沢、今年最高の人出のようです

聖パウロ教会、この日は結婚式見られませんでした

紅葉が美しいと評判の雲場池へ
すごい混雑です 車も止められません

では、浅間牧場方面の山並みを見ながら
移動することに

疲れる夢

登山禁止です 浅間山は活火山ですよ

噴煙モクモク
夢父、隣でカメラをかまえた60~70代のご夫婦に
声をかけ、シャッターを押して

お礼を言われます こっちからのお節介なんですが・・・




自宅、赤ワインで堪能します


でも、私はまず、ビールです「プファ」

このデリカテッセン、自家製マスタードが
イケマス



高速使わず、長いドライブ 夢もお疲れの一日でした

 
        
ここをクリックでランキングup
アナタのポチで夢母です

ご訪問感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさま~やま | トップ | 夢の忘れ物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-11-04 10:14:33
軽井沢いいですね~☆
海より山派人間なので、日光とか軽井沢とか好きなんですよ~

夢君も一緒に行けて嬉しそうですね~☆
担がれている姿が可愛いですね(笑)

FM群馬のステッカー、確かに【ばか】に見えます(笑)
こういうセンス大好きです
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2008-11-04 19:05:25
身近な軽井沢、いいところですね
ガソリンの低価格が影響したのか
今年一番の混雑でした

日光もいいですね~

この、ステッカーあまり、お目にかからないので
初めて、カメラでとらえました
返信する

コメントを投稿

軽井沢」カテゴリの最新記事