夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

本日4コギ晴天のラン♯1  ~名犬牧場~

2013-11-18 | 友人



わいわい
楽しいお約束の
日曜日

コギ友親友の
ななもりうぃるままさん
ご一行様
(ままさん・ダンナ様のコギ父さん・もりしくん・うぃるちゃん・せがーるちゃん)
にゃんこのうっちーはお留守番

前橋へお見えです

昨年
那須のドッグラン以来
一年ぶりの再会です

我が家のご近所で
待ち合わせして

お昼は
昭和の香り
カレーうどん
(夢父後輩のレトロなお店で)

目的地は
月のホームドッグラン
世界の名犬牧場です


せがーるちゃん


満面の笑み


超美コギ うぃるちゃん




走りも優雅です


オトコ もりしくんと、ままさん






お~飛んでます 12才


元気いっぱいだね~


月も相変わらず


ディスク大好き


ボーダーコリーにも
負けずに走る

お天気も最高

風もなくて

楽しい時間が
流れます






うぃるちゃんのセクスィ~な
すりすり・・・

本日はここまで


続く


   ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は ほのぼの(^^)v | トップ | 月 祝4歳です (^^)w  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今も… (ななもりうぃるまま)
2013-11-19 02:27:09
とても幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)
すっかり…グンマーLOVEになった、3コギ家族です!
今も…無性に…あのカレーうどんが食べたくて…
どうにかなりそうです(笑) クセになりますね!

もりし…飛んでいたんですね…(^^ゞ
あたたかかったので、きっと快適だったのだと思います!
あの…スリスリ…
伸びきったミミズさんの正体を知った上で見ると…興ざめです(笑)
月ちゃんに貼りつく、ボーダーちゃん…!
楽しかったですね! 「絶対に渡さないわっ」という月ちゃんの意気込みも凄かったです(*^_^*)
あんなに沢山の種類のワンコに一度に出逢った事がなかったので、
なんだか不思議な空間に居る感覚でした^m^
近いので…もっとマメに遊びに行かせて頂きます!
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2013-11-19 19:51:00
遠路のドライブ
お疲れさまでした
そしてようこそ秘境の
グンマーへ

カレーうどん、喜んで頂き
良かったです
あのお店
県外のお客さまも訪れるようですよ
また行きましょうね

もりしくん、いい走りしていて
せがーるちゃんの
走りのあとの胸を張るポーズ
お姉さんっぽい
うぃるちゃんの態度
3コギちゃんの個性を楽しみました

あっと言うまに
お時間が過ぎてしまいました
写真を整理しながら
思わず笑みが浮かんでしまいます

こちらこそ
充実したお休みになって
嬉しい限りです

ブログ、楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事