夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ターシャ・テューダー展へ

2009-08-23 | おでかけ
高崎市美術館でターシャ・テューダー展

Cママ、実家の母と出かけます

実家へ行って、母を乗せて
我が家へ迎えに来てくれた
Cママ

お漬物も持参してくれました

我が家分と実家分で
二袋
いつもアリガト!


混んでます

でも、ゆっくりと観る母に合わせ
のんびりと楽しみました

レジには長い列ですが
欲しかった本

ポストカードも買えたし

満足な日曜日です



夢父と夢
榛名山にあるMさんのお墓

先日出演した群馬テレビ
Mさんも写真で共演しました

その報告もかねて・・・

帰りは先週と同じ
伊香保グリーン牧場

ソフトクリームを
シェアする一人と一匹でした
夢、いつもより
たくさんもらえ 大喜び



昨晩の怪
新婚さんAのお家

気がつくと
奥さんの姿が消えてます

ダンナさんが一匹
ぽつ~ん・・・

奥さん、お家から
ジャンプして
広い水槽にいました

これが、奥さんA

孤独で待ってる
ダンナさんのもとへ

再び、家出

3回戻しましたが
水面5センチ以上の
大ジャンプをする
奥さん

新婚さんA
家庭崩壊です

(誰もいないモト新婚ルーム)
あきらめました



残すは
新婚さんBのみ・・・


オマケ写真
この折り曲げた短足が
魅力です


ランキング参加してます
(おかげ様で60位台へ)
よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
励みになります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活のち新婚さんへ | トップ | スパークリングワインでお楽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2009-08-23 22:26:32
ターシャテューダー展 行ってきたんですね
私も行ってみたいと思っていたんです
本もまだ1冊も持っていなくて
ぜひ 購入したいと。。。

今月末まででしたっけ?
急がねばっ!!
返信する
ピースママさんへ (夢母)
2009-08-24 14:57:22
良かったですよ~

観客の皆さんが
コーギーが可愛い、可愛いって
言ってるのを聞くと
内心 自慢気分で嬉しかったですよ
多分、ピースママさんも
同じですよね

30日まで開催中です
西口パークが一番
便利な駐車場ですよ
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事