夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

検診のちランチ

2007-12-15 | 友人
ひさびさに、友人五人ランチで集まりました。
普通のおたくの一室がお店になってます。
お客さんは、いずれも女性のグループ。友人のおねえさんが
教えてくれたそうです。女の人の情報は商売の宝ですね

友人でもあるY先生が、ひさしぶりに受けた、市の検診で病気がみつかり
年明け、入院、手術することに
思ったより、顔色も良くほっとしました
春にさくらを観ようと笑顔で再会を約束

私も来週月曜、検診予定。気が重いけど、一緒に受診する友人との
ランチを楽しみにして行ってきま~す


夢のおもちゃ、通称ステーキ
本物はお誕生日のときなど、年数回
だから、これでうさばらし?

そののち、短い両手をしまい爆睡中
明日夫は仕事です。どこへも行けないな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お値段以上! | トップ | いち、に、で散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事