夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

映像に驚く(~o~)

2013-01-10 | 友人




友人Mちゃんの息子さん
ブログをやってます独特で面白い クリックで見られます

時々、拝見したり
Mちゃんの友人とは名乗らず
コメント1回だけ



昨夜 見たらびっくり

youtubu
告知があり

思わず見入ってしまいました

Rising Artists -- Kotaro Sekiguchi, Contemporary Artist




岡本太郎賞のタイトルを取った
ニュースは地元紙でも報道されて

Mちゃんに
おめでとうメールしたり

自宅で持ち寄りパーティーのとき
受賞までのエピソードを聞いてたけれど



映像で再確認
ホントに嬉しくなっちゃった

Mちゃんに承認してもらい
ブログに掲載しました


彼は将来有望なアーテイストとして
世界に羽ばたいていくでしょう

応援してるよ

光太郎くん


イヌ友とか、ママ友とか言うけれど
私とMちゃんと息子さんを含めると

親ともなのかしら

それって
親友じゃありませんか



だだ今こちらでも
作品展示してます

SPRING SUMMER 2013、関口光太郎 展スタート詳しくはこちらをクリック

SPRING SUMMER 2013がスタートしました。また、1月29日(火)までは新聞紙とガムテープを使って動物や人物、建築物など、さまざまなものをモチーフにした立体作品を作り上げる関口氏の作品を店内に展示。特別展「ヒーローズ」に出展された「女王」、「ヒーロー」(大)、「ヒーロー」(ペットボトルの少年)が登場しています。

〒104-0061
東京都中央区銀座4-4-5
Tel.03-3566-5225
OPEN 11:00 – 20:00



写真は記事とは関係ないですが
ムスメ月とイチゴ

残念ながら
子供にご縁がなかったため

友人の喜びに便乗しちゃって
親ばか~んの気分でした

良かったねMちゃん



月も作品展示してみました



   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 初歩き ~母のリハビリ~ | トップ | Yahoo!知恵袋からの訪問者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-01-11 05:04:02
夢母さんのお友達のご子息の芸術には
驚きがありました。
高い評価を受けた若きアーティストの誕生ですね。
世界に羽ばたくでしょう。
「関口光太郎」という名を覚えておきますね。

それにしても、月ちゃん、今度は美術館に登場ですね。
月ちゃんの可愛さに見学者?学芸員?は
感心してますねぇ。
夢母さん、Good job!
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-01-11 20:26:17
彼のブログで
作品を観てましたが
映像上で再確認して
本当に驚きました

実家で製作したのですが
搬出がタイヘンだったそうです
庭の木、切ったとか


今回の記事に合わせ
面白写真に
喜んでいたがけたようですね
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事