夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

朗報 里親さんお迎えへ 袋詰めのコーギー ~仙台~

2017-02-06 | 犬、猫、里親募集
     



仙台で保護された
コーギー
嬉しいお知らせです


2月6日Twitterより7時間前
@kamukanna 無事に里親さんが見つかりました。

今日の夜、東警察署の方にコーギー君を迎えに行ってくれるそうです。


皆さん、ご協力ありがとうございました 夢母


こんな目に合わせた元飼い主
動物愛護法で捕まってほしいです

二度とこの子のような辛い子が
増えませんように

追記2月8日21時
その後、残念なお知らせがありましたこちらをクリックでご報告になります



#ハッシュタグ
#朗報
#コーギー里親さん見つかる #仙台
#Twitter 


     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です

<script src="//accaii.com/yumetuki/script.js" async>ccc</script>ttt<noscript>ttt -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(日)のつぶやき | トップ | 2月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決してません (ひろ)
2017-02-08 10:15:27
私は仙台在住の者で、友達の友達が最初にコーギーちゃんを保護した様です。
直接は知らない方ですが、あまりに酷いので聞いてくれと、友達から教えられた次第です。
私も犬を飼っており、とても可哀想と思いました。
気になってTwitterで見たりしてましたが、里親さんが見つかったとの記事に安心していたところ、友達よりコーギーを保護してくれる所を知らないかとLINEがあり、あれ?里親さん見つかったんじゃないの?と聞いたところ、里親に名乗り出た方が一度連れ帰ってみたものの飼えないと放棄されたそうです。それでまた引受先を探していると。里親候補だった方は愛護団体とかへの引渡しを考えているみたいですよ。Twitterへはその後の顛末は更新されてない様ですが、私も何か良い方法は無いかと悩んでも、我が家では増やせないため、中途半端に手を貸す事も出来ず、今後どうなるんだろうと案じ、大変もどかしい気持ちでいっぱいです。
返信する
ひろさんへ (夢母)
2017-02-08 16:51:10
情報ありがとうございます

そんな事情とは知らず
朗報を流してしまいました

引き取ることは私もムリですが
解決していないこと
ブログに掲載しても良いでしょうか
(ひろさんのコメント転載)

ご返事、お待ちしています
返信する

コメントを投稿

犬、猫、里親募集」カテゴリの最新記事