夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

スワン隊長が行く  ~赤城大沼捜索事件~

2010-06-07 | おでかけ




その時
夢父、夢母
そして 月は

群馬県 赤城山 大沼湖畔にいました



男の子の叫ぶ声

そして
お母さんの止める声

「行っちゃダメ~!」


男の子の・・・・






黒いサンダル・・・



漂流していきます

追いかけようとする男の子
叱られる・・・

そして登場したのは
スワン隊長
(操縦するのは男の子のお父さん)



採ったど~



ボートの管理人さんの
粋な計らいで

救出される
黒いサンダル・・・







見物人が見守るなか
男の子は笑顔になりました



チャンチャン




昨日、前橋市内はほぼ夏日

涼しさを求めて
出かけたのは
赤城大沼





気温19度











赤城神社でお参り





ツツジ祭りの期間でしたが
全然咲いてません



ツツジの木 牛の側にありますが・・・

臨機応変
お祭り期間を変更したらいいのに・・・



この後
農産物直売所へ向かい

禁断の味
ソフトクリーム

認識した月でした



クルマでも定位置・・・


ランキング参加中

更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の苦手なモノ  | トップ | ご近所の女子部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2010-06-08 17:05:41
暑い日が続きますね。
こう暑い日が続くと水辺で涼を取りたくなりますね。

冒頭、子供が落ちたのかと思ってドキッとしてしまいました。サンダルでよかったです(笑)

夢母さまの写真を見ていてカメラ欲しい熱が高まってきています(笑)

月ちゃんは禁断のアイスクリームの味を覚えてしまったのですね(笑)
反応は如何でしたか?
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2010-06-08 19:40:13
スイマセン
驚かせました

でも、男の子
サンダルを本気で追いかけようとして
まわりは、ビックリでした

一眼・・・
ふ、ふ、ふ
楽しいですよ~ ぜひ買っちゃいましょう

月は車内からも
ソフトクリームのカタチ
わかるようになりました

ちょこっと味見させましたよ
大興奮です
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事