夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

佐野ラーメン ナンバー・ワンのお店

2014-03-03 | 栃木 




3月最初の日曜日

お天気スッキリせず
雨も降りそう

前回
今ひとつだった
佐野ラーメン

リベンジ~で
Go

北関東道で
ぶ~ん

新夢月号で
ぶ~ん

当初の目的は
おぐら屋さん

でも、前回
長蛇の列で諦めた
森田屋総本店

ちょっと
様子を見てみると

おっ大丈夫




30分ほど
並んで


中の自動ドアに
さのまるくん パシャ

畳のお部屋
テーブル席へ

中華そば

夢母
大盛りにしてみた

チャーシュー麺

夢父
もちろん大盛り


一番人気のお店と
夢父情報でしたが

確かに
今までで
ナンバー・ワンの美味しさ


レトロな おどんぶり


スープも美味しい


森田屋総本店

営業時間

午前11:00~午後7:00頃までです。
  午後2:00から2時間ほど、休憩があります。
( 都合で、休憩時間は変更になる時があります。)

 定休日 水曜日


  〒327-0843
栃木県佐野市堀米町70
TEL 0283-22-2318




月 お初のドライブボックスで


ご飯食べて待ってました


新夢月号 駐車場にて



大満足で
帰ってきました






移動中 運転席の夢父
気になるのです

今までは
助手席だったもん by月





   ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜はニャンコ写真で♪ | トップ | のれそれで癒される♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい車♪ (ななもりうぃるまま)
2014-03-04 01:28:20
うわぁ~、新しく代りましたね~っ^m^
夢父さま、乗り心地はいかがでしょうか~っ!?
そして月ちゃんも、ドライブBOXデビューっ(*^^)v
せがるん のとお揃いで嬉しいです♪
コギサイズより、1つ小さめを購入されたのですか?
写真を拝見した限り、ナイスサイズに見えます!
今まで、代々ドライブBOXを買ってきているのですが、
どうやらこのバージョンの企画ではサイズアップしているんです!
せがるんのが、妙に大きくて(一応、コギサイズ購入)扱いづらく…(@_@
車内が狭くなって困っています…。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2014-03-04 21:21:15
そうなんですよ~♪
ななもりうぃるままさんファミリー、御用達
ドライブボックス
ついに購入しました!

サイズは15キロ対応
コギがモデルになってました
アイリスオーヤマですよね

新夢月号、
地味ですが良い走りです
ステッカー無いのが
ちと寂しいですが
すっきりの外観ですよ
返信する

コメントを投稿

栃木 」カテゴリの最新記事