夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

必見 飛ぶ月

2011-01-20 | 一眼レフカメラ






家のなかでも
ボールであそぶ



桃尻ムスメ



風もないし
お天気もまあまあ

じゃ~
一家で緑地公園へ



夢父は一眼デジ

夢母はコンデジ




ボール投げながら 撮った夢母(コンデジ)
ボケボケですが 飛ぶ月


ここからは
夢父撮影







ピンシャー乱入



あまりムリすると
短足族の腰に
良くないので



今日は終了~




遠くでクロラブちゃんも
遊んでました






ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
1日1ポチで嬉しい夢母
 よろしく~
     
 
            






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ一夜干し | トップ | 食わず嫌い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこちん家)
2011-01-20 23:06:20
いつも思うのですが、写真うまいですね。
月ちゃんも、がんばって飛んでるし!
(SSかなりあげてます?)
いいですねえ~
うちは、コギプロ写真ばかりで、最近ネタ切れです(汗)
返信する
Unknown (ピースママ)
2011-01-20 23:06:41
うひょ~!!
夢父さんの写真 素敵ですね~
ため息が出ちゃいます はぁ・・・

夢母さんのコンデジでも 『空飛んでる!』ってビックリだったのに
夢父さんの写真ではホント驚きです
かっちょいい~!!

私の次の課題は 『空飛ぶ写真』かなぁ・・・
ピースは体が重いのか なかなかうまく飛べないんです
あ。私の腕が悪いのか。。。 
返信する
おこちん家さんへ (夢母)
2011-01-21 01:11:43
夢父、寝そべって
180枚くらい
パシパシでした

SS
あとで訊いてみますね

コギプロの毎日も
楽しそうで
うらやましいです

ひとりっ娘は
わがまま女王で
時には、タイヘンです
返信する
ピースママさんへ (夢母)
2011-01-21 01:18:09
夢父曰く
数打ちゃ当たるとのこと

ただ、夢母のコンデジ
数打たなかったのですが
両足 浮いてたので
夢父はくやしそうですよ(ふふふ・・・)

ピースくんのかっ飛び写真
ぜひ、挑戦してみてください

でも、アシスタントが
必要かも・・・

我が家でよろしければ
雇ってくださいね
返信する
Unknown (くっきーママ)
2011-01-21 10:37:39
わあいっぱい飛んでる月ちゃん

なかなか飛行犬むずかしいですよね。
私うちは飛べてないんだと思ってました。

いっぱい遊びたがるけど
やっぱり腰に負担がかかるのねえ。

前の日の、父さんとのラブラブ
種を超えた親子、わかります。うちも同じ^^
月ちゃんの横顔やっぱりクッキーと似てるー☆
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2011-01-21 20:42:12
短足族は、やっぱり
滑空距離が、短いですし
地面の色と、同化しちゃうし・・・

確かにむずかしいようです

夢は、フリスビーが大好きで
切り上げ時を間違えると
翌日、足が痛そうでしたよ
(たぶん、腰も・・・)

くーちゃんも月も
気をつけたいですよね

父とガングロ娘
ケンカしたり
ベッタリだったりで
呆れている母です

返信する
おこちん家さんへ (夢母)
2011-01-21 21:48:20
おこちん家さんのブログへ
コメントをしたのですが
投稿できません

夢父の回答ですが
ISOは、400
SSは、1/1200~1/1600
です

おこちん家さんの
高額医療の記事ですが

先代ワンコ夢、脾臓血管肉腫で
医療費もかなりでした
月のため
ペット保険を調べたのですが
結局、保険には入らず
貯めることに決定です
老犬になったころが
一番お金がかかるため
月預金と呼んで、コツコツです
返信する

コメントを投稿

一眼レフカメラ」カテゴリの最新記事