夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

遺品を身につけ、告別式へ・・・

2016-02-08 | 友人
    



2月7日日曜

友人Hちゃんのお父さんの
告別式へ

母が遺した
ハイヒールと




真珠のリングも母のモノ

自分のピアスが見つからず
焦りました


告別式前に
Hちゃんとお話しが出来て

お父さんの最期
病院ではなく
サービス付き高齢者向け住宅の個室で
(母も同様の個室に居ました )
担当医が看取ってくれたそう



気が張ってるのがわかり
昨年の私を見ているようでした


告別式が始まり

二つ隣の
Yちゃんに気がつかず
変身ぶりに驚く

夢父の親友Aちゃんのお葬式以来
久しぶりに会う
友人たち
(夫同士も友人関係)

昔は結婚式で
嬉しい時間を過ごしたのに

最近は
親や連れ合いのお別ればかり


年月の流れは無情です


喪主のHちゃん
しっかりご挨拶してました



落ち着いたころ
連絡してみよう




この日の月
夢父とイヤイヤ散歩
散歩したらしい

散歩中
ハッピイちゃんのあとに来た
ラッキーちゃん(ゴールデン)と初対面
2か月だそう
私も会えるのを楽しみにしてますよ



帰宅した
夢母のひざ上で









くつろぐコタツ犬でした





     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Say No ProjektFacebookでシェアしました




読んでくださってありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩幅にアドバイス♪ 返答に【... | トップ | 病名判明 じっと手を見る(・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事