夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

11年前のブログ 介護ノート11冊目

2024-05-12 | 時薬

 

フェイスブックの思い出より

過去のこの日
11年前
 
介護ノートは
このあと
3年で終わりを告げます
 
一読して頂けたら
とても嬉しいです
介護ノート 11冊目 - 夢月物語

介護ノート 11冊目 - 夢月物語

母の様子、経過なるべく週1で記録しようと決めました今週の母5月7日火曜ST(言語聴覚士)Iさん訪問リハビリピーチゼリー食べる美味しいと言う(ほぼ、入院前の声)この日...

goo blog

 

ご家族で介護されている方の

参考になればと掲載しました

 

 

今日は母の日

 

お墓参り

カーネーションと缶ビール

持って行くから

待っててね

 

娘より

 

 

#介護
#リハビリ
#要介護5
#亡き母
#母の日
#コーギー
#corgi
 
 
 
 
 
💉打てば打つほど
免疫がダウン
お忘れなく
 

こちらもよろしくお願いします👇

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 - 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと



Flag Counter

ポチっと

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「mRNAワクチン中止を求める... | トップ | 母の日はお墓と実家へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-05-12 10:26:04
介護ノート、11冊も書かれたんですね♡
大切な記録ですよね。尊敬します✨
今日は母の日だなぁと、私も天国の母を思い出しました。ちょっと切ないですね😢
ナビィさんへ (夢母)
2024-05-12 13:07:30
2005年に脳梗塞発病して
2015年に急死するのですが
14冊くらいになりますね

その後は父の記録として
5年書きました

読み返すことが辛いので
ボックスで熟成中(笑)

母の日ですね
これから
お墓に行きます

父より
母が一番なんですよね😢
Unknown (Unknown)
2024-05-12 16:36:49
はじめまして〜。
●妻(要介護5)の介護を始めて4年目になります。
介護ノ−ト.11冊目を
初めて拝見させていただきました。
とても勉強になります。
まだ
続きがありましたら宜しくお願い致します。
Unknownさんへ (夢母)
2024-05-12 17:08:07
こんにちは~💛
フォローさせていただいております
夢母です

奥様も母と同じ
要介護5なんですね

2015年11月に
母は
急逝したため
母の介護ノートは終わりました

当ブログの左に
カテゴリーの欄があります

母・リハビリ・闘病
介護の問題と戦う
以上の
カテゴリーは
ご参考になると思いますので
お時間の有る時
ご一読くださいね

ご無理なさらず
介護生活
お過ごしくださいませ

コメントを投稿

時薬」カテゴリの最新記事