か・き・く・け Cordattoの日々

みんなの生活スタイルはそれぞれ。
毎日の過ごし方、時間の使い方、時の流れはバラバラ
今日もあのメンバーは、、、

2022 あけましておめでとうございます

2022-01-04 17:21:38 | cordatto

明けましておめでとうございます今年もCordattoをよろしくお願いいたします。

 

12/24、youtubeチャンネルcordatto annexを更新しました!!

時期外れになってしまいましたがクリスマスコンサートをお届けしています♪

お子様も楽しめる曲もたくさんあるのでどうぞみなさんで楽しんでください⭐︎

https://www.youtube.com/channel/UCMAOMkm263afvDoirWQSK2Q

いよいよ2022年もスタートしました今年は。。。コロナが落ち着いてくれるんでしょうか・・・

メンバーみんなそれぞれどんなお正月だったんだろう。近々そんな話もトークで出てくるんではないかな。

 

次回は1月14日(金)の配信になります

今年のそれぞれの抱負などを、またCordattoとしての目標などもトークでお届けする予定です。

是非お楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿