か・き・く・け Cordattoの日々

みんなの生活スタイルはそれぞれ。
毎日の過ごし方、時間の使い方、時の流れはバラバラ
今日もあのメンバーは、、、

動画配信&Rinaの夏

2021-09-13 20:49:17 | cordatto

みなさん!こんにちは。

涼しくなったな~と思ったらあれ?また暑いのか・・・と思う日があったり、気温の変化が大きくなってきましたね

もう、暑いのはいいかな

Rinaは夏に久しぶりに釣りに行きました!!子供が最近ず~と「釣りをしてみたい」というのでよし!やってみよう!!!

何が心配って・・・海に落ちないかが心配すぎて。。。なんだか落ち着いて釣りに集中できない

竿もはなしたら一発で海ポチャだろうし、子供が落ちたらどう救出に行かなきゃいけないか。。。そんなことばかり考えていると

子供が糸を巻き始めた。ん?どうした??

「魚ついてるじゃん!!!」よくわかったな~。感心感心

私もそれはそれは楽しく、興奮してしまいました。

また行きたいやっぱり釣りは楽しいよ

 

ということで

【ℂ𝕠𝕣𝕕𝕒𝕥𝕥𝕠 𝕒𝕟𝕟𝕖𝕩〜vol.12〜 】 只今配信中です

『ペール・ギュント』の「朝」などで有名なグリーグの作品【ホルベルク組曲】より「プレリュード」を今回は演奏しました。

そして、おまけは豪華2本立て!! 久しぶりのワンポイントトークと、「鬼滅の刃」からヴァイオリン&チェロのデュオをお届けします♫ ぜひ最後までご覧ください☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿