か・き・く・け Cordattoの日々

みんなの生活スタイルはそれぞれ。
毎日の過ごし方、時間の使い方、時の流れはバラバラ
今日もあのメンバーは、、、

【 ℂ𝕠𝕣𝕕𝕒𝕥𝕥𝕠 𝕒𝕟𝕟𝕖𝕩〜vol.7〜 】配信中です☆

2021-06-26 21:20:17 | cordatto

みなさん!!こんにちは

最近は毎日のように急に雨が降ってきて、いよいよ梅雨本番って感じがしています。

『傘ない~』

靴の中ぐちょぐちょ

梅雨の時期っていいことが無い気がします。。。

早く過ぎ去ってほしいですよね

 

ということで、6月25日に【 ℂ𝕠𝕣𝕕𝕒𝕥𝕥𝕠 𝕒𝕟𝕟𝕖𝕩〜vol.7〜 】 の配信が開始されました。今回は【いい日旅立ち】をお届けしております。

 聞いたことがある方はぜひ一緒に歌って♪知らない方は演奏を聞いて少しでもホッとしていただけたら嬉しいです♫

そして今回のおまけは、前回に引き続き松ヤニトーク第2弾!ぜひ最後までご覧ください☆

00:11 いい日旅立ち

 04:30 おまけトーク(前回の続き!)

09:37 エンディング 

松脂トークなかなか評判がいいようです

人それぞれ松脂のつけかたも、つける頻度も違うのでどれが正しいっていうのは多分ないと思いますが、私たちも話をしていて面白かったです

 

ご意見・ご感想など、こちらのメールまでぜひお寄せください! cordatto4@gmail.com ♪

次回も是非楽しみに待っていてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿