か・き・く・け Cordattoの日々

みんなの生活スタイルはそれぞれ。
毎日の過ごし方、時間の使い方、時の流れはバラバラ
今日もあのメンバーは、、、

Cordatto annex 急遽スペシャル配信‼️

2021-05-01 23:30:00 | cordatto

お久しぶりです!ヴァイオリンゆきです🎻


もう5月ですね🍀

3月末から始めましたYouTubeチャンネル『Cordatto annex』、おかげさまで先日チャンネル登録者数が100人を超えました😆ありがとうございます😌✨


ご覧くださっている皆さま、お楽しみいただけてるでしょうか?😊

動画編集は4人で分担しているのですが、私以外の3人はとーーーってもセンスが良くて見る度に私も感動しています😍



さて、コロナの影響で今年のGWもゆったりした静かな連休と私はなりそうですが、、

そんな連休を少しでも楽しんでいただけたら🎵という私たちの気持ちも込めて「子供の日スペシャル🎏」として本日5/1に新しい動画を追加しましたー‼️


今までリベルタンゴ、アヴェ・マリア、プリンセスメドレー、とお届けしてきましたが、子供さん向けの曲も聞いてみたい!とのお声を頂き、ちょうど良いこの機会に急遽配信することにしました😄

(私が急に提案したので、3人にはより負担をかけてしまいました💦みんな本当にありがとう😭✨)


あの曲や、昨年から流行っているあのアニメソングまで⁉️

今まで配信している曲も併せて、ぜひご覧ください




 Cordatto annex 

https://www.youtube.com/channel/UCMAOMkm263afvDoirWQSK2Q


次回配信予定は5/14()です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿