goo

同々ブログ7/2

   同月同日ブログ7/2です。

  2022-07-02幼少期からずっと一日中眠いのが常だったが、2022-05-27 「集中力がない、続かない。途中でハマる、止まる。体力がない。迷う、戻ってしまう。ムラがある」










  2020-07-02〈「人生変わるぞ」〉2021-05-13 「コードを読む/理解するスピードは上がった」・2023-03-29「TOEIC初受験で925点取れた」










  2019-07-02「通うことが困難で一年半悩みました」2018-11-06「学んでいる時間」










  2018-07-02「自分にプレッシャーを与え、何か変化を起こしたかったから」










  2016-07-02「齋藤さん・永野さん・原さん」










  2014-07-02すごく記憶が楽になりました」・2012-03-01「以前は1冊読むのも苦痛でした」










 2011-07-02 「仕事で、細かいミスが減った」 ・2012-01-08「教室ならではだと思うが、先生方の訓練の間のちょっとしたアドバイスがすごく効果的」・2012-07-17「文章の良し悪しをはかる物差しがない」










  2009-07-02 「Kさん親子」2018-05-13「勉強しているとクリエイトの訓練が必要だと思ったので再々入会しました」・2018-11-18「取り組む姿勢の理想像ができました」・2018-10-06「いつか受けようと思ったまま何年も経ってしまいました」










  


  同々ブログハジメ22/10/21

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 代表就任のご挨拶 同々ブログ7/3 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。