goo

布施景子さん、司法試験最終合格

 

  きのう夕方、布施さんが「司法試験に合格しましたー。バタバタしていて遅くなって申し訳ありません」と挨拶にきてくれました。

  布施景子さん
 おめでとうございます

  きょうから文演ですよね。この時間ならみなさんいらっしゃるかと思いまして……」とのことでした

 マツダはきのうからの第68期文演予習でベローチェにいて、ヨロコビ爆発させること、かないませんでした

 「受かりはしましたが、まだできないこといっぱいあるなーと本気で思わされました。もっともっとこれから勉強しないといけないと思いました」とスタッフに。脳天気クリエイトスタッフは、クチをそろえて「受かればいいんですよ! とにかく受かれば」と言ったそうです(朝、布施さんに電話しました。
速読&文演受講体験記をお願いしました。快諾でした某大学研究所に所属し多忙のため、2018年体験記に)。



 これで25年連続67名となりました 

 布施景子さんに関するブログ記事は下記となります。

  2015-04-05 「もう読んだの? 速い」と言われた
受講10回・20回目アンケート
  ・2015-10-18あまり落ちこまなくなったし、前向きになれたと思う受講30回~50回目アンケート
   
2016-01-15ただひたすらあとで習うことへの理解を深めるために取り組んだ64期文演アンケート
 

 布施さんは法科大学院未修からの一発合格でした

 布施さんの最新スコアです

  布施さんの受講75回目の主なスコア16/12/3よこサッケイド82 数字ランダム8188  漢数字一行〇→5,040 3,0602,160  漢字二行口→510 390350  たて一行ユニット181181 スピードチェック4057秒4059秒) かなひろい48/581分ロジカルテスト(3分)16/18(3分)イメージ記憶15/4020秒29/4020秒)倍速読書『ビジネスプロデュース戦略』21,600字/分・理解度金策整い次第また来ます。かなひろいのみ伸び悩み。ロジカルは少し慣れてきた※漢数字一行は前回のスコアです。

 これから、また教室に通います、と。

 得意な部分を伸ばす、がクリエイトのスピリッツ。

 「今後は苦手なロジカル、ボトルネックになっているロジカルテストを攻略します」とのことでした  
       






          ※クリエイト速読スクールHP                      

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最初の1日は、... 将来、読書量... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。