りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに・・にならなかった。

2023年02月10日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち

夜道で出くわしたにゃんこが、あまりにストレートで、ひねりができませんでした~(ノД`)・゜・。



元気に暮らしてほしいです。

そこそこ難解な?・・この画像のどこかに猫がいます。の①はコチラ・・ごらんくださいね~。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大阪でした~。 | トップ | 今日はぢっかへGO~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2023-02-10 20:11:08
こんばんは。

にゃんにゃん見つけましたよ

前回の黒トラより茶トラですね。
Unknown (marusan_slate)
2023-02-10 20:20:33
こんばんは🌙🌃
りんこさんは
よくにゃんこを見つけますよね😄
ほんと、
元気に生きてほしいです☺️
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (akatuki1227330)
2023-02-10 21:21:20
こんばんは一年生です。

スマホで見てますが、流石に直ぐわかりましたよ~

田舎より猫の数も多そうですね~
Unknown (chiitan)
2023-02-10 21:36:13
りんこ。さま

こんばんは~☔
りんこ。さんには
お猫様📡付いているのか…よく遭遇しますね🥰
あとシャッターが絶妙ですね✨
私は家にちいたんが居るのに
上手く写真が撮れません🥲
今日は🌨️の所もあるから
寒さを凌いで元気で過ごして欲しいです🍀
Unknown (クッキーママ)
2023-02-10 21:50:49
茶トラ白くんみーつけた‼️
お外でニャンズに会えるなんてラッキーです
今は歩いてませんから
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-10 22:12:46
来訪&カキコありがとうございます。

猫は、(犬でも?)いろんな柄があって、興味シンシンです。
お外で、ネコちゃんに出会ったら、ますますテンアゲです☆
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-10 22:21:11
来訪&カキコありがとうございます。

日々、お散歩の折には、目を凝らしてにゃんこ探ししています。(笑)
厳しく寒いこの季節、無事に乗り切ってほしいです。
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-10 22:23:37
来訪&カキコありがとうございます。

前に山口に行った折に、池のほとりの神社に、猫がわらわらいっぱい居たのですが、
も今はそんなことないでしょうね~。
3月に行ったときに、ネコ居たらいいなぁ~。
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-02-10 22:29:51
外で生活する猫ちゃんは
自己に合わないように生活してほしいにゃ
>chiitanさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-10 22:34:11
来訪&カキコありがとうございます。

chiitanさま
もう必死で、ネコ探ししていますよ~。
近所はほんとに、ネコが少なくなりましたし、毎日のようにきていた外猫も、
いまは週イチくらいなんです(ノД`)・゜・。

写真も必死感が出てしまって、ボケボケなんです。

コメントを投稿

この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち」カテゴリの最新記事