晴れるといいね♪

ボーダーのシャンテとディールそしてラブのクレールの日常。
時々、お空のコーギー、クッキーとアルディの事もね……

酒々井アウトレットGO~♪

2013年04月19日 | ママのこんな事…

我が家から 車で30分位で行けるかな…

そんな位置にアウトレットが出来、本日12時にオープンしました。

昼近くまで 今日行く気なんて無かったのですが、突然気が向き 娘と出発~

 

家を出たのが12時45分過ぎでしたから…

途中 運転席に娘を座らせ (ペーパードライバー)私ひとり下車し コンビニのWCに行き また車に戻っても 位置変わって無い位の渋滞でした

到着し 駐車場にを停めた時には14時半

あちこちに入り口があるせいか、こうして見ると 閑散としてる

中はやっぱり混んでいて TV局の取材がアチコチで。

1番混んでたのはココ

ギャレット ポップコーンショップ

朝から TVで大きな缶入りポップコーン、リポーターされてたものね。

 

あと… 他のアウトレットには無い  成田空港情報コーナー

↑ 案内の女性は 本物のCAさんでしょうか?

 

で、Columbiaで夫の誕生日  Studio Clipで私の帽子とバッグ。

娘はDianaで靴& どこかの店でコート購入~

思ったよりも ゆっくりお買い物出来たし、帰路は渋滞も無くスイスイ。

ただ 本当は アウトレット内でお食事をしたかったのですが、それはそれは混んでいて断念。

今日の人出ででも 思うようにお食事が出来ないのですから 明日&明後日やGWは 相当並ばなければ~ムリな感じ

 

でも 高速に乗れない私にとっては 行きやすい場所ですし 次回はを連れて行きましょうかね。

『ぼくちんですかぁ』 byアル

最近 洗濯カゴがお気に入り~なアホっぽいアル君です

 


最新の画像もっと見る