キャバリアくうちゃんのお散歩日記

ワンコとの楽しい生活、いっぱい写真を撮って載せちゃいます!

ばるーん作戦開始

2010-03-18 10:36:34 | Weblog
昨夜、くうたんが伏せ寝になり、寝入った12時頃・・・
ばるーんを装着いたしました。
だって、こんなところで寝るんだもん。



すぐ下はコンクリートです。www
堅い枕やし・・・ま、いまんとこ枕はどうでもいいですが・・・



確かに、動けなかった模様・・・
これは朝の6時過ぎですが、12時にここに寝たままです。
でもね、嫌なときは「ふぃん」って言うでしょ!
昨夜は言わなかったから、なんかわからんけどクウタンもなんか良かったんかな?(不明)



いやあ~3時頃、一回見たけど、快適そうに寝とったでぇ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 このまま嫌がらないでバルーンをつけてくれると良いのですけどね。どっかなあ~?

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちゃん)
2010-03-18 11:11:24
バルーン装着 うまくいったね。
まず硬いところに当たらないように そして無理にまがらないようにすることがいいんだよね。
効果があること 祈りますよ!
ココさん頑張った!
それが 通じるといいね。
返信する
Unknown (ごくうパパ)
2010-03-18 11:11:35
ん 6時間もそのまま?
くうたん 少しは動かないとだめじゃん
返信する
Unknown (ぴちこ&びびこ)
2010-03-18 15:28:48
違う意味で家もほしかったり(笑)
ビビの寝像が悪く蹴りが入るので(笑)
バルーン付けたら動かないだろ(^^)
くうたん、鳴かなかったって事は良かったって事ですね♪
返信する
Unknown (ミッキママ)
2010-03-18 15:44:33
これで肘が固い所にあたらないね。
まずはよかったー。
それにしても相変わらずくうちゃんは
固い枕がお好みなようだね。w
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-03-18 16:52:04
やっぱりバルーン大作戦
゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
返信する
Unknown (noriron)
2010-03-18 19:14:23
イヤなら訴えるから大丈夫だったのかな?
肘はホントに難しいね・・・
ココさんの頑張りで 早く くうちゃんの肘がよくなりますように!
返信する
Unknown (アン)
2010-03-18 22:26:47
バルーン作戦,成功!
動けないのはしんどい,でも,傷が治らないのは
もっとしんどい。
1日も早くよくな~れ!
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-03-18 23:13:08
このバルーン作戦、成功なのでは~
良い感じですね~
これで、くうちゃんも肘の痛みなんかは感じないはず

ココさんの愛を感じるよ~
返信する
Unknown (*mIyu*)
2010-03-19 00:18:25
くうたん、飛んでるみたいに寝てるやんww
気持ち良さげな寝顔に見えますけどぉ~くうたん
コレで効果があらわれるといいね
ココさんも色々考えてスゴイねぇ
愛情たっぷりの手作りグッズやね
くうたん、幸せやなぁ~
きっとよくなるょ
返信する
Unknown (美夕)
2010-03-19 00:28:24
ココさんすご~いっ
それなら固い床の上で寝ちゃっても大丈夫ですねっっ
くうたん肘が治るまでがんばれ~
すやすや寝てるし、本当はふわふわで気持ちがよかったんじゃないかな
返信する