キャバリアくうちゃんのお散歩日記

ワンコとの楽しい生活、いっぱい写真を撮って載せちゃいます!

留守番ディー

2010-03-12 09:39:11 | Weblog
今日はくうたんに留守番していただきます。
3時間ほどね。
近々前に務めていたデパートの仲間との飲み会があります。んで、美容院へ行ってきます。
12月末に行ったきりで髪の毛はえらいことになってますが、くうたんをほって行けなかったのでここまでになってしまったww



昨日、車検に出していた車が帰ってきた。車検代111930円バッテリーを換えてとオイル交換もした。自賠責等で62070円。合計174000円だ。ふぅ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 田舎に住んでると車は必需品だから無い訳にもいかないしなぁ~くうたんの病院だって車がないといけないし・・・なあーくうたん!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふぁにこ♪)
2010-03-12 10:20:04
ココさん美容室、行ってらっしゃ~い
私は美容室で頭洗ってもらったり、肩もんでもらったりすると
リフレッシュできるよ
ココさんも美容室で気分転換

それにしても車検~~17万っ
高いよね~
ウチのは去年12万台だったけど、それでもショックだったわ。。。
Unknown (ひでちゃん)
2010-03-12 12:28:04
ココさん きれいに変身!
気分もリフレッシュ!
たまにはこういうことも 必要だね。
くうちゃんも お留守番 頼んだよ!

車は ホント必需品!
家も昨日 軽自動車の方が 車検だった...
家は 運良く大した事なく 7万ほどで済みました。(ホッ)
でも うちは2台あるので...
何かと 経費はかかるし ガソリンかかるし...バカにならないよね。
でもないと 困るしね。
Unknown (*mIyu*)
2010-03-12 14:04:33
いっつも、おかん美容室でくうたんぉキレイにしてるから今日ゎおかんがキレイになるんやてぇ~
くうたんも、おかんキレイになったら嬉しいなぁ~
だからお留守番しったってやぁ~

車の維持費ってほんとイタイよね
車なくても生活できるけど・・・やっぱないとなぁ

Unknown (ミッキママ)
2010-03-12 14:32:39
美容院行ってきれいになってきてね~。
くうちゃんはきっとおりこうにして
待ってるよん!
そして昔の同僚との飲み会、楽しそうだね。
たまにははめをはずしちゃってねー!
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-03-12 16:05:55
きれいこん、きれいこんになったかな?
飲みはストレス解消になるよ
クウちゃんは大丈夫
寝て待ってますから
で、髪は切った?
Unknown (ぴちこ&びびこ)
2010-03-12 18:45:30
痛い出費ですね
家も8月普通車が車検です・・・。
その前に夏タイヤを買わなくては・・・。
大丈夫か我が家(笑)
そうなんよね~。車がないと生活できない、
買い物も病院も全てままならないんだよね
Unknown (noriron)
2010-03-12 19:26:24
ココさん 美容院に行って さっぱりキレイになってきたかな?
12月末に行ったきりで髪の毛はえらいことになってる・・・に笑っちゃったけど よくよく考えたら 私の方がヒドかったよ。だって11月中旬に行って つい何日か前だよカットしたの!!(爆)

車検、高すぎだよね・・・
バッテリーも最近のは何の前触れもなくダメになるからね。ホームセンターの駐車場で帰ろうとしたら動かなくて焦ったよ。
結局ホームセンターでバッテリーを買って交換したよ。
Unknown (きゃふぁにこ♪さんへ)
2010-03-12 21:04:27
言ってきましたぁ~
往復3時間よていだったけど、結局1時間オーバーの4時間かかってしまった。
クッキーは、ちょうど帰ってきたときないてました。
いつからないていたのかはさだかではありませんが、まあ~朝、出かけたときと同じ場所に寝てたので、かえる間際に起きたとみられますが・・・

車検はたぶんバッテリーが高かったのだと思われます。
Unknown (ひでちゃんさんへ)
2010-03-12 21:08:05
はい!後姿は完璧です!
今日は、後ろから声かけられたら絶対振り返りませんよ!(爆)
私んとこは、私の車はガソリン代以外は私で全てがんばってます。私の車も丸7年、いろいろ壊れてきますわww
Unknown (メルポポ)
2010-03-12 21:08:30
ココさんは いい車乗ってるから 車検も高いで\(〇_o)/
今日の くうちゃん ひでさんとこの メリーちゃんの写真と同じ顔に見えたよ\(◎o◎)/!

コメントを投稿