こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

自分に 〇

2018年04月04日 | 日記
こんばんは ☆

帰ってきてから ラブソングを聞くのが
とっても楽しみな私です♪


みんな素敵~(*^-^*)
今日はミスチルにしてみましたぁ~
お昼は 1人で ワンオク 


全然 曲知らないんだけど カッコイイ!



最近 心理を少しだけ お勉強してて
いーっぱい感じる事ある



皆さん!
私って 
冷たくって 思いやりなくて
言葉が冷たい
弱さをかくして 怒りっぽいし
人の話を聞きません
あ!そうそうケチです 笑


これ 私が人に隠してる 隠したい 私だよ~
今まで黙っててごめんなさーい


何故って
そういう人が苦手だし 嫌いだから



人は自分のココロの中の投影
相手に見える事は 
自分の中にあるんです





それでね
今日は そんな自分を1つ1つ
紙に書いて 

丸ごと 受けいれる事にしました☆

世界がそんな私を嫌っても

私は 私だけは 
どんなダメダメな自分を
まるを付けてあげようと思います♡

だってね
一生ずーーーっと
そばにいてくれるのは自分だよ



昨日 久しぶりに会社にいらっしゃいました
ピン助と諭吉の躍動感あふれる遊び♪
2人で遊べるようになって嬉しいな♪





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿