穴馬がいるから競馬はおもしろい!

穴馬を見つけ出すのが競馬の醍醐味だと思いませんか?

2017 アーリントンカップ(G3)のホーセンス予想!

2017-02-24 19:56:30 | 3歳混合レース予想

先行馬が好成績を上げているレースで、馬場もひどく悪くなることはなさそうですので、先行馬を中心に狙ってみたいと思います。

 

本命は前走500万勝ちが鮮やかだったミラアイトーン、2000Mの葉牡丹賞はレベルが高く、適距離の今回はチャンスです。

 

対抗には唯一の牝馬のヴゼットジョリー、牝馬G1の阪神JFはレベルが高く、上位争いの可能性は高いのではないかと考えています。

 

単穴にはペルシアンナイト、前走は3着と人気を裏切る形になってしまいましたが、良馬場ならアイビーSでソウルスターリングに迫った脚は、ここでは一枚上の可能性があります。

 

連下にはディバインコードレッドアンシェルキョウヘイまで抑えます。

 

予想

 

2/24 19:50オッズ

1着

ミラアイトーン

5番人気 39.5倍

2着

ヴゼットジョリー

6番人気 42.2倍

3着

ペルシアンナイト

1番人気 1.6倍

 

買目1    :単勝9番 ミラアイトーン                   1,000

買目2    :複勝9番 ミラアイトーン                   2,000

買目3    :馬連・ワイド 9-11 ミラアイトーン-ヴゼットジョリー      @ 500

買目4    :3連単1、2着フォーメーション ミラアイトーン-ヴゼットジョリー         
             
相手 ペルシアンナイトディバインコードレッドアンシェルキョウヘイ       @ 500

 

結果と予想の回顧は土曜日になります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。