穴馬がいるから競馬はおもしろい!

穴馬を見つけ出すのが競馬の醍醐味だと思いませんか?

2016 京都2歳S(G3)のホーセンス予想!

2016-11-25 21:34:00 | 2歳混合レース予想

小頭数で京都の内回り2000Mコースですので、どの馬も好位を取りたいレースですが、前走にげたのはアダムバローズ1頭のみで、この馬も前走で始めて逃げたもので、他馬が押して逃げに出れば好位でも良いというタイプだと思います。

 

やはり注目は前走の萩Sで1,2着だったプラチナヴォイスヴァナヘイムですが、今回は内回りを意識して好位に着けると宣言しているヴァナヘイムの逆転を期待して本命にします。

 

対抗には、末脚の鋭さならメンバーNo.1と言えるカデナ、既に2回も上がり33秒台前半を出しており、良馬場なら逆転候補と見ます。

 

単穴には京都2000Mを新馬勝ちしているベストアプローチ、連下にはプラチナヴォイスアダムバローズソーグリッタリングまで抑えます。

 

 

予想

 

11/25 21:30オッズ

1着

ヴァナヘイム

2番人気 3.8倍

2着

カデナ

3番人気 4.7倍

3着

ベストアプローチ

7番人気 13.9倍

 

買目1    :単勝9番 ヴァナヘイム                      1,000

買目2    :複勝9番 ヴァナヘイム                      2,000

買目3    :馬連・ワイド 3-9 ヴァナヘイム-カデナ                        @ 500

買目4    :3連単1、2着フォーメーション ヴァナヘイム-カデナ          
             
相手 ベストアプローチプラチナヴォイスアダムバローズソーグリッタリング           @ 500

 

結果と予想の回顧は土曜日になります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。