あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ヨンジュンさんがゲームに

2008-08-02 01:27:01 | YongJoon
今年の冬にはもうゲームになるんですね。

今日記者会見があったようです。

ITmedia

記事の中で『ジョンベア』と連呼してるのが気になるところですが…
『ジュンベア』ですのでよろしくお願いします。

ヨンジュンさんが本当にゲームに登場するみたいですね。

ゲーム嫌いで通っている私。
買っちゃうのか?


昨日レスで幸さんに教えていただいた「KEJの別冊ぺ・ヨンジュンの全て」を見ましたが
すべてがヨンジュンさんではなかったですが、ほとんどがそうで昔懐かしい記事がたくさんでした。
あまり色々持っていない私には集約された1冊になりそうで買ってきました。

撮影日記も近所の本屋3軒にはなくて、お~~~おきい本屋さんまで行ってやっと手に入れました。

買って満足してまだ読んでませんが…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的。。 (れいもん)
2008-08-02 07:53:18
conanさん、おはようございます^^

いわゆる韓国雑誌は買わない主義なのですが、何だかうずうずしてきました~

撮影日誌がまだ見つからない私。。最近、足を踏み入れてない紀伊国屋に行ってみようかな。。韓流関係は紀伊国屋が一番ですから。。

ゲームの記事も飛んでいって見てきました。私もゲームは全くしません。。どうなんだろう。。しかも、『ジョンベア』はだめです!

帰国はリハビリですか。。思ったほどよくならないのねT_Tしっかり治してほしいわ。実は、私、来週末、ヨンちゃんいないはずの韓国旅行です。いないと思ってたのに、帰って来ちゃったので、ちょっとドキドキしてます。ですが、どこまでも太王四神記ロケ地旅なので、会うことはないし、はい、追いかけません。conanさんの『また行くんですか!』か聞こえてきそうです(汗)
いいですね^^ (コナン)
2008-08-03 00:59:09
れいもんさん。
韓国行くんですね~。
コンサートよりはこっちの方が羨ましいです^^。
何度でも行きたい気持ちよ~くわかりますから「また…」とは言わないですよ^^。
思いがけずヨンジュンさんの近くの空気が吸えますね。
楽しんできてください。
お土産話待ってます。

最近雑誌の買い方が半端じゃなくて、自分でも困ってます。
また買わなくなるはずですけどね。
KOREAN WAVE もよかったんですけど、ヨンジュンさんの記事の2倍別の人が載ってたからやめちゃいました。
じっくり立ち読みして息子に『まだ読んでるの?』と何度も聞かれてしまいました。
本屋も一人で行かないとダメね~。
雑誌 (幸)
2008-08-03 21:58:52
こんばんは。突然自分の名前が出てきてびっくりしました。。
KEJの別冊ぺ・ヨンジュンの全て買われたのですね。
KEJは表紙の時にしか購入していないのですが、普段ページ数が少ないんですよね・・今回は別冊とあってかなりのページ数でした。(確かにページ数も全てにして欲しかったですが・・)P40の顔がツボです。
撮影日記も無事手に入れられたのですね。本当にあの本小さい本屋には無いんですよね・・売れてるみたいですし。
ちなみに私もまだ途中です~。
本屋 (コナン)
2008-08-04 02:10:03
幸さん。
情報をいろいろありがとうございました。
私が行った本屋はそれほど小さくもなかったのですが置いてなかったですね。
結局中筋にまで行きました。

KEJは今まで買ったことがなかったので、別冊でまとめてある感じで私にとってはとてもお得でした。
40ページはスキャンダルの時のですね。あの頃のヨンジュンさんはいいですよね。
青シャツの試写会が好きなんですけどそれがなかったですね~。残念。

記事の中でファンを擁護する文章があちこちに見られて少し驚きました。
この手の本でファンの行動を『ひどくない』と言っているものをはじめて見たような気がします。
あまり見てないからなのかもしれませんけど…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。